ニュース

懸賞ナンプレ

ニュース

大人気のパズル、ナンプレ100問以上が遊べるアプリ「懸賞ナンプレ」(BABANGIDA/東京通信)の制作・監修をしました。

 


 アプリの詳細 

定番のパズルゲーム「ナンプレ(ナンバープレイス)」が気軽に楽しめます。
プロのパズル作家が監修したハイクオリティな問題をお楽しみください!

■ナンプレ(ナンバープレイス)ってどんなゲーム?
・数字を使ったパズルゲームです。
・9×9(合計81個)のマスに1から9までの数字を規則に従って並べ、マスを全て埋めることができればゲームクリアです。
・縦横それぞれのマスには1~9までの数字のどれかが入ります。
・同じ列に同じ数字を重複して入れることはできません。
・3×3のブロックの中にも同じ数字を重複して入れることはできません。

■おすすめポイント
・簡単操作で初心者でもサクサクプレイできます!
・一手戻すを使うと、操作を取り消すことができます!
・メモ機能で候補数字をメモしておくことができます!
・チェックヒントを使うと、入力した数字が正しいか確認することができます!
・アンサーヒントを使うと、正しい数字が自動で入力されます!

■こんな人におすすめ
・ナンプレ(ナンバープレイス)が好きな人
・ナンプレ(ナンバープレイス)をやってみたい人
・ハイクオリティのナンプレパズルに挑戦してみたい人
・気軽に遊べるゲームアプリを探している人
・飽きずに長く続けられるゲームアプリを探している人
・一人で楽しめるゲームアプリを探している人
・お小遣いが欲しい人

 ダウンロードはこちらから↓↓ 

ios版
https://apps.apple.com/jp/app/id1556776949

※iPhoneのみ遊べます。

 

コメント