会報誌「NITTOH通信」(日東エネルギー株式会社)

ニュース

世界初!社名にちなんだマッチ棒パズル!!

日東エネルギー株式会社様の会報誌「NITTOH通信」でマッチ棒パズルを制作いたしました。

社名にちなんで、2(ニッ)10(トウ)だけから成り立っているマッチ棒パズルです!

 

その世界初の問題は、日東エネルギー株式会社様のHP内「NITTOH通信 2022 春号」の最後のページで見ることができます。

 

ご協力出来てうれしいです。
お世話になり、ありがとうございます。

 


 世界でたった1つの貴社のためのパズル 

クロスワードパズルで、
貴社名を入れたり、貴社の商品名を入れたパズルは今までありました。
(これは他のパズル作家さまでも作られております。)

ただ、マッチ棒パズルで特定の数字だけを入れることができるパズル作家は、世界中、私以外いません!

↓YouTubeにアップしている問題すべて私が作っており、多くの会社様にも使っていただいております。

田守伸也 Tamori Match Puzzle
Tamori Match Puzzles チャンネルにようこそ! パズル作家の田守伸也です。 このチャンネルではマッチ棒パズルを出題しています。 マッチ棒パズルは、計算力、記憶力、論理力、直観力、空間認識力、集中力を活性化させる最高に素晴らしいパズルです。 脳を健康にして、ワクワクな毎日を過ごすお役に立ててください。 ...


マッチ棒パズルという、書くものすら不必要なパズル(問題を見るだけで解けるパズル)に、貴社と関わりのある数字を入れてみませんか?

 

コメント